マンション専門。高級リフォーム・リノベーションの設計&デザイン

安い米国産ステーキ肉を使った低温調理ミートソースのパスタです。

ステーキ肉と野菜ジュースとトマト缶とミニトマト、玉ねぎとローリエをジプロックに入れて、65度で8時間の低温調理に掛けました。




柔らかく煮上がったステーキ肉を手で解します。ソースはローリエを抜いて全体をミキサーに掛けて、再度合体させます。その際に茹でた白いんげん豆も一緒に投入しました。

弱火で軽く煮てソースの完成です。もう一品は野菜サラダです。レタスとキュウリとミニトマトのサラダに、玉ねぎとカシューナッツと卵とマヨネーズとオリーブオイルとリンゴ酢と塩を加えてミキサーで混ぜたドレッシングを掛けました。

